2011年7月4日月曜日

LMFAO "Sorry For Party Rocking"

先日買ったCDの紹介。
先週Pitbullの新譜と同時に購入しました。

Artist: LMFAO
Title: Sorry For Party Rocking
Release Date: 2011/6/21

1-Rock the Beast Ⅱ
2-Sorry For Party Rocking
3-Party Rock Anthem feat. Goonrock & Lauren Bennett
4-Sexy and I Know It
5-Champagne Showers feat. Natalia Kills
6-One Day
7-Put That A$$ To Work
8-Take It To The Hole feat. Busta Rhymes
9-We Came Here To Party feat. Goonrock
10-Remind Me Of You
11-Best Night feat. Goonrock & Will.i.am
12-All Night Long feat. Lisa
13-With You
14-Hot Dog
----Bonus Track----
15-I'm In Miami Bitch
16-Shots feat. Lil John
17- Lalala
18-Yes



LMFAO衝撃のデビューから約2年ぶりの2枚目のAlbumです。
1stAlbum "Party Rock"ではみんな大好き"Shots feat. Lil Jon"


や、"I'm In Miami Bitch"でクラブシーンを席巻しましたね。

これらの曲もBonus Trackとして入っているのでかなりお買い得ですよ!!


そもそも彼等のLMFAOとは"Laufing My Fucking Ass Off"の略で『爆笑』って意味らしいです。
クレイジーなアーティスト名でキマッテます。

この二人どこか似てますよね?
それもそのはず、Redfoo(35歳)とSkyBlu(24歳)は叔父と甥の関係です。
血繋がってます!!

そんな仲良し二人組が成す音楽はノリノリ(死語?)でブチあがります。


↑ Party Rock Anthem ではシャッフルダンスというスタイルのダンスが取り入れられています。
カッコよすです!!


この夏、クラブに入ったら絶対かかりますよ!!
そしたら、皆でシャッフルダンスを覚えて踊り狂っちゃってみて下さい。

ちなみに僕はclub music大好きなのにclubには行かない特殊な人です。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿